MENU

大学2年生の頃に一夜限りの関係を持ってしまった。

一度だけですが、一夜限りの関係をもってしまったことがあります。

 

それは大学2年のころの出来事です。

 

学内であまり親しい友人ができず、また高校時代の友人たちもみんなそれぞれ新しい生活を楽しんでいて、私はひとりつまらない思いをしていました。

 

そんな時、学校から帰る電車の中でのちに関係をもつことになる男性に声をかけられたのです。

 

いわゆるナンパで通常なら無視するところですが、その日は気分が最高にクサクサしていたのでつい相手の誘いに応じてしまいました。

 

途中の駅で降りてダイニングバーに入り、お酒を飲みながら話をしていると、すごく楽しんでいる自分に気づきました。

 

おそらくそんな風に人と話をしたのが久しぶりだったからだと思います。

 

また相手の男性も大学生だということがわかり、かなり気を許してしまったのでしょう。

 

あまりお酒に強くない私でしたがその日は後先考えずどんどん飲んでしまい、気付いた時には彼のアパートのベッドの上で寝ていました。

 

彼のアパートは店から15分ほど歩いたところで、お酒で完全につぶれた私をどのようにしてかはわかりませんが、部屋まで連れてきてくれたそうです。

 

そして酔いのせいなのか、私は彼と関係をもってしまいました。

 

行為のあと私はずっと眠れなく、始発電車が出る頃合いを見計らって横で熟睡している男性を起こさないように部屋をでました。

 

それからしばらくはとても後悔していたのですが、今ではあのまま男性が起きるまで部屋にいたら普通に付き合っていたのだろうか、そうしたらどんな風だったのだろうかなどと色々考えることがあります。

 

大学3年生の頃に一夜限りの関係に

 

一夜限りの関係なんて持てるのかなと色々人の話を聞いていて思っていたが私もついに持ってしまいました。

 

 

 

あれは大学三年生の夏の事です。

 

 

 

よく遊ぶ友人や先輩のグループとその日も夜遅くまで花火をしたり飲んだりして遊んでいました。

 

 

 

酔いもいい感じに回って来て友達のうちにかえって軽く飲み始めました。

 

 

 

友達のうちは結構広く、部屋も別れていたので飲み終わったらそれぞれ別れて寝たのですが私と先輩は飲み足りずに2人残ってリビングで飲んでいました。

 

 

 

そんな折酔っ払った先輩が私の肩に寄りかかってきたのでそのまま抱えて寝させようとしたのです。

 

 

 

すると先輩は私の手を握りその手を胸に当てて来ました。

 

 

 

びっくりした私は先輩に手が胸に当たっていますと言ったのですが先輩はそのままです。

 

 

 

私もそんな事をされては抑えが効かなくなり先輩とキスをしました。

 

 

 

周りの友人たちは爆睡していたので気づいていないと思います。

 

 

 

そのキスの流れからお互いに熱くとろけるようなエッチをしてしまいました。

 

 

 

 

 

まさか友人の家で、さらに仲が良い先輩となんて驚きでした。

 

 

 

その先輩はかわいいなと思って気になっていた人なので少し嬉しかったのですが全てが終わった後に明日からどう接すればよいのか不安になってしまいます。

 

 

 

不安を抱えながらも酔いもまわっていた事もありその後すぐに寝てしまい朝を迎えました。

 

 

 

先輩は昨晩の事にはなにも触れずにいつも通り接してくれます。

 

 

 

覚えてないのかな?と気になりつつ昨日の事を切り出せずその日は解散しました。

 

 

 

するとその夜昨日の事は内緒にしようねとラインが来たのです。

 

 

 

もちろん内緒にしていますが、それ以降はその先輩とはお互い何か気まずくなってしまいあまり遊ぶ事がなくなってしまいました。

 

 

 

友人の家でという罪悪感もあったのですがあまりに近い人と一夜限りの関係を持ってしまった事を後悔しています。

 

関連サイト↓
危険なセフレの作り方

 

 

更新履歴